So-net PostPet モモ

雑学

So-netは今年、サービス開始20週年を迎えたようです。
1996年1月15日~のサービスIN。

ソネットさんから周年のメールが来たのですが、
その中にPostPetモモのプレゼント企画がありました。
PostPetとか超懐かしいんですが(笑)

知らない人も多いんじゃないでしょうか?
amebaピグの先駆けのようなI/Fを備えた
メールクライアントソフトでした
あれ?過去形?
あの人は今?と気になり調べてみましたが、サービスの
形を変えながらバージョンアップを重ねたようですが、
現在は開発中止状態のようです。

昨今の多種多様なサービスの中で生き残れなかった
ようですね(悲)

キャラ受けは良いのか、イメージキャラだけは生き残って
います。今回はモモのぬいぐるみをプレゼントとか。

So-netIDを持っていれば応募できるようです。
ほしい方は頑張ってみてください!

momo

サイズ 30cm
材質 ふわふわ
リボンの色 ブラウン
足裏 「So-net20th」の刺繍
200モモ
応募期間 2016年3月1日~2016年3月28日
応募条件 So-net ID保有者

詳細ページ

Sony Network Communications
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のページです。

このサイト、html5で頑張って綺麗に作られていますが、
何人がドラッグ&ドロップイベントの存在に気づくのでしょうか?w
そこじゃないか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました